タカショー Sポーチのご依頼です。

千葉市のY様邸 

タカショーのSポーチのご依頼を頂きました。

施工条件が厳しいため、施工店が見つからなかったようで、当社にご依頼が来ました。

お客様と綿密な打ち合わせの上、施工開始となりました。

熟練の職人さんと打ち合わせをし、施工方法を考えました。

 

お客様のお宅はとてもおやれなデザインで、建築家からしてもとても魅力な住宅です。

ちなみに住宅メーカーは、大和ハウス様です。

目隠しに使用されている塀は、グランドアートウォール使用していました。

新しい工法の目隠しで、中の部材が発泡スチロールなんですが、仕上がりはとても丈夫で

ボールを強く当てて、びくともしないです。

耐震にとても優れている、軽くて丈夫な工法なんです。

では、リゾート感あふれる素敵なテラスに、タカショーのSポーチを施工していきます。

今回は、壁付けタイプ、ベースプレート仕様、ロープ式シェードを取り付けていきます。

壁はタイル張り、床もタイル張りです。

奥行も、高さも切り詰めしますので、位置出しか重要ですね。

ガーデンリフォーム

完成いたしました。

屋根材は、ポリカーボネートの透明です。

バルコニーの腰壁がガラス製で,うまくコーディネートできていますね。

ロープシェードもとても素敵です。

シェードの開閉がとても楽です。

色はブラックエボニーを選択され、外構の一部に使われているタカショーの製品と調和させました。

とても、おしゃれになりました。

リゾート感がまた一層グレードアップ致しましたね。

お客様にも喜んで頂けました。

有難うございます。