· 

イナバガレージ設置工事完成です。

イナバガレージ設置工事がやっと完成に至りました。

この現場は、設置する場所の条件がかなり難しい場所でした。

施工計画段階から難問がたくさんあり、正直悩みました。

でも、建設屋のプライドもあり難問に着手致しました。

解体工事から擁壁づくり、ガレージの寸法、奥行きの設定や高さ、詳細部の処理、仕上げなど

建設屋だから出来る部分もたくさんありました。

何とか完成になりました。

ガレージの入り口は後側に設け、庭からアクセスできるように階段を作りました。

位置の設定に苦労しました。

左右に1センチも動かせない状態で設置しました。

通路は荷物を持っていても、ぶつからない様に1200mmに設定し余裕を持たせました。

擁壁部に推薦を設け、洗い物が出来るように勾配を作り、排水部分も目立ちにくい様にいたしました。

目隠しフェンスを取り付け、周りからの視線をカットしました。

通路には、お客様希望のLED照明を取り付け、人感センサーで制御しています。

 

イナバガレージ、ブローディア5764 ジャンボ

奥行6400mm 幅5700mm

オーバースライドシャッターは、とてもかっこいいですね。

オーバースライドシャッターは、開閉スピードがとても速く

ストレスなく開閉が出来ます。

何とか完成いたしました。

苦労しただけ、うれしさも倍増です。

お客様の要望にお応えできたこと、協力して頂きました各業社様、

有難うございました。

お客様にも喜んで頂きありがとうございます。