シャトレナⅡ、目隠しフェンス工事完成です。

目隠しフェンスの完成です。

今回は三協アルミのシャトレナⅡ1型、3型の上下施工です。

高さはH=1800で設定いたしました。

写真では見にくいかと思いましが、独立した支柱を2箇所設け(写真右側)物干し金物を取り付けました。

洗濯物を干せるスペースが確保されました。

外観イメージ及び、お庭のスペース確保の条件をクリアー出来ました。

物干し金物は収納できるタイプですので、使用しないときは邪魔になりません。

お庭を明るいイメージにする為、アルミ色はアーバングレー

住宅の軒天配色に合わせ、木調色はオレンジチェーリーにしました。

綺麗な感じになりましたね。

新築時に施工された花壇スペースの変更を頼まれました。

植栽が混みあっている為、植栽の間引きをし化粧砂利等を敷き詰めていきます。

どうですか。

スッキリして、明るいイメージになりました。

メンテナンスも楽になりますね。

皆様も参考にしてみださい。

 

お客様もとてもお喜びになりました。

ありがとうございました。