· 

S様邸 新築外構工事完成しました。

玄関ポーチまでのアプローチ部分にLIXILのベスパ 300角を貼り、花壇部分に東洋工業のオーカプレートを施し、

いい感じになりました。

機能門柱はYKKAPのルシアスポストユニットPD01型を設置いたしました。

勿論、照明付きです。

現在土の部分は将来的に駐輪場に出来るようにしてあります。

施主様のご意向で、イングリッシュガーデンを作る予定です。

お庭部分は、人工芝をお選びになりました。

道路からの視線をカットするために、YKKAPのシンプレオフェンスSY1F型を設置いたしました。

正面駐車場部分に、YKKAPのアリューストリプルを設置いたしました。

3台分のカーポートは迫力があります。

間口 W=7978,L=5052 とても大きなカーポートです。

駐車場の出入り口部分の側溝をやり直し、強度のある側溝蓋で安心ですね。

側溝をやり直すのに市役所との協議、認可が下りるまで、かなりの時間が掛かりましたが

安心できる状態が作れました。

変更や追加工事などを含め(側溝工事がかなりかかりました)4カ月ほど工期が掛かりましたが、

とてもいいものが出来たと思います。

 

防犯カメラを取り付けるポールを2箇所設置し、その1本にはスポットライトが設置してあります。

防犯面もバッチリです。

なんと総額で500万円以上掛かっております。

 

当初の打ち合わせから含めると約11ヶ月ほどお付き合いさせて頂きました。

細かな部分のデザインを任されておりますので、これからも宜しくお願い致します。